angel-production

angel_hp_top.jpg

www.angel-production.com_public_img_btn_top.jpgwww.angel-production.com_public_img_btn_lineup.jpgwww.angel-production.com_public_img_btn_recruit.jpgwww.angel-production.com_public_img_btn_office.jpgwww.angel-production.com_public_img_btn_link.jpgwww.angel-production.com_public_img_btn_mail.jpg

dotupf01.gif一度、覗いてね! 特典いっぱい!通販限定のおまけ!

www.angel-production.com_img_angel_list_cd_01.jpgwww.angel-production.com_img_angel_list_cd_01.jpg
www.angel-production.com_img_angel_list_spcd_01.jpgwww.angel-production.com_img_angel_list_spcd_01.jpg
www.angel-production.com_img_angel_list_dvd_01.jpgwww.angel-production.com_img_angel_list_dvd_01.jpg

dotupf01.gif人撮影の希望の方に朗報です!詳しくはメールお電話にてお問合せください。

www.angel-production.com_img_kosatu6000.jpgwww.angel-production.com_img_kosatu6000.jpg
※2014年8月中旬まで

dotupf01.gifエンプロのコロニーサイトが完成。エンプロモデルの画像がいっぱいのブログです!

www.angel-production.com_img_angelica_01.jpgwww.angel-production.com_img_angelica_01.jpg

www.angel-production.com_img_angel.gif

わたしたち大人は子供たちの大切な魅力というものを引き出せずに、子供たちの大切な時期を気づかないまま平凡に終わらせています。わたしたちエンジェルプロダクションで言う『魅力』とは、モデルとして外面的なものだけを養うのではなく、人間として大切な礼儀やモラル・・・そして何より大事な、一般社会では学ぶことのできない自信!自分に『自信』をもって歩んでいくことを尊重しています。
当プロダクション所属のモデルは少なからず自分に自信を持ち、そして、人としての輝き、魅力を培っているといえるのではないかと思います。子供というのは、やはり子供の頃にしか発揮しない力があります。その力をエンジェルプロの私達が、必ず引き出してみせます!子供自身にも感性や知識の勉強になり、立派なモデル、一人の人間として、成長していきます。エンジェルプロの私達、エキスパートがモデルとしての、基礎から教えていきます。

www.angel-production.com_img_forplanner.gif

当社所属モデルの使用依頼について
当プロダクションより、依頼内容に応じましたモデル使用のご依頼をお待ちいたしております。
メールまたはお電話にて、お問い合わせください。

個人撮影会について
モデル1名につき50,000円~。
その他交通費(高速代・駐車場代等)スタッフ・保護者の食事代は別途
ホテル・自宅などでの撮影は禁止いたします。
衣装は、当プロダクションのものを使っていただいても結構です。(水着・コスプレetc.)
モデル束縛時間5時間 撮影時間 3~4時間

www.angel-production.com_img_whatsnew.gif

NEW ゆうみちゃんがまたまた週刊プレイボーイ掲載されちゃいます♪

写真2.jpg

写真.jpg







週間プレイボーイ7月14日発売号にゆうみちゃんがなんと6ページも掲載されます!
今回は西田幸樹先生に撮ってもらいました((o(*゜▽゜*)o))
是非手に取ってくださいね~(^^)ノシ

NEW ゆうみちゃん新作DVD発売します!!

6月20 発売.jpg


アマゾンにて予約受付中
6月20日より発売開始!みなさん応援お願いしますm(__)m

発売イベント
7月5日(土)ラオックスアソビットシティ B1Fホール
13時~
15時~
2回開催

dotupf01.gif8月撮影会のお知らせ ※定員になりましたので受付終了しました

開催日 : 2013年8月3日(日)
撮影時間 午前1時間、午後2時間
募集人数:10名
参加費 : 1day 10,000円(当日支払)
会場 : 大阪市内公園、スタジオネスト(大阪市浪速区)
受付 : 当ホームページ申し込みフォームにて7月25日昼頃より開始予定

モデル :

1398926732584.jpg
ゆうみ

68234701.jpg
ゆうな

※注意事項 : 三脚は禁止します。(一脚は可)
       極端なローアングルは禁止します。
       悪質な場合は、フィルム及びメディアの没収もあります。

エンプロでも! 通販にて発売!

www.angel-production.com_img_UKS-001_hp.jpg

絶対行ってはいけない心霊スポット VOL.1
ネットや口コミで有名な心霊スポット その心霊スポットを検証する心霊ドキュメントDVD。その真偽を体当たりで調査検証する。編集の場であきらかにおかしいことが…
○首吊りが繰り返される「首吊りの木」
○ハイキングコースに現れるワンピースの女
○第三トンネルに現れる女性の霊
同行カメラマンの写真に写ってはいけないものが
現場では気づかなった「声」が編集時にあきらかに…

お問合せは”kurodesu0315@hotmail.com”もしくは、”06-6599-8024”まで

NEW ゆうみちゃん新作発売記念イベント開催します!!

459 原崎ゆり.jpgno.460 るいかあかね.jpgno.461 藍26.jpgno.462 ゆうみ11.jpgNo.463.jpgno.464miyu20 _edited-1.jpg

no.459
原崎ゆり

no.460
るいかあかね

no.461
藍26

no.462
ゆうみ11

no.463
しゅり12

no.464
みゆ20

No.465 れお&あやか.jpg

no.465 れお&あやか

466 .jpg

  no.466 ゆうみ

NEW ゆうみちゃん新作発売記念イベント開催します!!

v214 その2のコピー.jpg

  v214藍25

v215.jpg

  v215 みゆ13

v216 .jpg

  v216ゆうな11

今回ご注文された方におまけプレゼントがつきます!お早めにお申し込みください。
お問合せは”kurodesu0315@hotmail.com”もしくは、”06-6599-8024”まで

プレイボーイ付録のカレンダーにゆうみちゃん登場!

写真.JPG写真 (1).JPG

12月16日発売号プレイボーイにゆうみちゃん載せてもらいました。

表紙を開いたらすぐのミニカレンダーに登場します!

今度は、ゆうみちゃん月刊宝島に登場!

www.angel-production.com_img_takarajima-_1308_01_hp.jpgwww.angel-production.com_img_takarajima_1308_02_hp.jpg

今度は
発売中の月刊宝島に
またまたゆうみちゃん

登場!みんな見てね!

またまた、ゆうみちゃんFRIDAYに登場!

www.angel-production.com_img_yuumi_friday_1309_01_hp.jpgwww.angel-production.com_img_yuumi_friday_1309_02_hp.jpg

今度は
今週発売号のFRIDAYに
またまたゆうみちゃん

奇跡の15歳

みんな見てね!

またまた、ゆうみちゃん週プレに登場!

www.angel-production.com_img_yuumi_playboy1309_01_hp.jpgwww.angel-production.com_img_yuumi_playboy1309_02_hp.jpg

今週発売号のプレイボーイに
またまたゆうみちゃんグラビアにて

フルカラーで6ページ

LOVEきゅんきゅん ゆうみ

みんな見てね!

またまた、ゆうみちゃん週プレに登場!

www.angel-production.com_img_yuuna_20130729_02.jpgwww.angel-production.com_img_yuuna_20130729_01.jpg

今週発売号のプレイボーイに
ゆうみちゃん載せてもらってます。

みんな買ってね?
コーヒー牛乳の宣伝で載ってます


週刊プレイボーイ×雪印コーヒー コラボ企画

ゆきこたんとなったゆうみちゃんをお楽しみください。


またまた、ゆうみちゃん週プレに登場!

www.angel-production.com_img_yuumi_play_20130415.jpg

ゆうみちゃん、週プレにのせてもらいました。
今回は全カラー5ページ。
表紙左上にも載ってます(#^.^#)

ゆうみ『神乳生』

■週プレnetEXTRA
キュートすぎるソバカスの笑顔と神がかった美巨乳。ゆうみちゃんの本誌からハミ出した未公開写真を公開中。ゆうみ伝説、いよいよ、始まる… つつきを読む

またまた、ゆうみちゃん週プレに登場!

www.angel-production.com_img_yuumi_20130403.jpg

ゆうみちゃん、
またまたインタビュー載せてもらいました。

週プレが発掘したJCグラビアアイドル・ゆうみ「おなかを見られるのは、いまだにちょっと(笑)」

ネットを中心とするアイドルファンの間で、伝説となっていた奇跡の美少女―ゆうみ。そんな彼女に… つつきを読む

ゆうみちゃん今週発売の週プレに登場!

www.angel-production.com_img_yuumi_play_01.jpgwww.angel-production.com_img_yuumi_play_02.jpg

3/25今日発売の週刊プレイボーイに載せてもらいました!
   ぜひ買って読んでください~!ロングインタビューで見開きページですよ~
   書店・コンビニへ急げ!

ゆうみちゃん週プレに登場!

www.angel-production.com_img_yuumi_syuueisya.jpg

ゆうみちゃん、週プレにのせてもらいました。

グラビア界に衝撃! 
超美巨乳のスーパーJC・ゆうみに初接近

キミは“ゆうみ”という美少女を知っているだろうか? ネットを中心にアイドルファンたちの間で話題騒然となっている、大阪出身・15歳の女のコだ。
リリースするDVDや写真集はインディーズながら秋葉原の店頭で完売と… つつきを読む

猫カフェオープン!

www.angel-production.com_img_arcadia_mixi_nekocafe_01.jpg

大阪ナンバに猫カフェ!

猫カフェ「ラグドール」

大阪府大阪市中央区難波千日前13-6 大一ビル  5階

藍ちゃんまたまた登場!

www.angel-production.com_img_ai_netruner.jpg

藍ちゃん、またまた雑誌に登場!

藍ちゃんがまたまた雑誌に
パソコン雑誌(ネットランナー)に出ています。

是非、ご覧になって下さい!

藍ちゃんもデビュ~

www.angel-production.com_img_ai01_syounenfaito_108_s.jpgwww.angel-production.com_img_ai02_syounenfaito_s.jpg


藍ちゃん、冬コミに登場!?

昨年末のコミックマーケット 71 (冬コミ)にて発売されていた「少年フェイト」に、大人気の藍ちゃんが登場していました! なんと巻頭カラー! ふんわりグラビア 6 ページがまるごと藍ちゃんです!! 完全撮り下ろしのため、この機会を逃すともう 2 度と見れないかも!? 1月12日(金)より、とらのあな・メロンブックスの同人ショップにて発売です。
是非、ご覧になって下さい!

miyuちゃん世界進出!

www.angel-production.com_img_fami03_1.gifwww.angel-production.com_img_fami02.gifwww.angel-production.com_img_fami04.gif
台湾版ファミ通PS2という雑誌です※日本での発売予定はごさいません。